さくら再放送終了・・・いやあるいは!?

【また】今週のさくらちゃん Part20【会えるよね】
3日、CCさくら再放送が無事全70話を放送して終了しました。
一昨年に始まり、途中中断期間が入りながらも、
再放送を応援し続けた板住人らは最終回を見終え、
今、満足感と喪失感を胸に抱いています。

ところで、終了にあたって
公式サイトの次回予告ページも「終了」の告知に変わりました。
が、

135 名前:CC名無したん[] 投稿日:2006/08/03(木) 21:23:58 id:hIqjSFL80
>>115
ttp://www5a.biglobe.ne.jp/~cyclist2/Narita4.htm
の人は、京成線で今日行ったらすぃw

ところで
ttp://www3.nhk.or.jp/anime/sakura/yokoku.html
によれば、
カードキャプターさくら」の放送終了は終了したらすぃ
おまいら喜べ!放送は終了せず続くという公式見解www

どうやらCCさくら再放送は終了せず続(ry
もとい、メインページは普通に「終了」と書いてあるので
おそらく終了がFAでしょう_| ̄|○